2016/04/03 13:18

4月になり、桜があちこちで見られて

お花見を楽しまれた方も多いでしょうか^^

お花をみていると

なんだかじーんとしてしまいました。。

この季節のために、お花たちがいっせいに準備をしてたように

おもえてきて。

4月って、新しいことをスタートしたり、進学したり

ドキドキしたりすることも多い季節だから

植物たちが、きれいないろんな色で がんばれ~とか

ほっと和ませてくれたり応援してくれてる

ようにも思えてきまして。

桜はあっというまに、ぱっと咲いて終わっていくから

楽しみでもあり

終わってしまうとなんだかさみしくなってしまうけど

ピンク色や白いお花、原っぱに見える黄色いお花に

やさしい気持ちや元気をもらって

またがんばっていこうと思いました^^


春っていいな♪